<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年08 月30 日

タイトルを変えました。

「コックの独り言」というタイトルで、タイムリーな話題や料理やお酒にまつわる独断的な薀蓄を交えながら、偏見を持って世界の街の大衆食堂の料理と味を書いていこうと考えていましたが、お店ではもとよりメールでもブログの内容に関しての沢山のご意見をいただき、根が優柔不断な者ですから方向が変わってしまいました。軌道修正を指向していくためにもタイトルを「ぴるぜん@ブログ」に変えさせていただき、アクセスいただいております皆様に飽きずに覗いていただけるよう努力していきます。    店主軽薄  VIKING


投稿者:ぴるぜんat 21 :36| 日記 | コメント(4 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1309&bl_id=1309&et_id=13581

◆この記事へのコメント:

◆コメント

「コックの独り言」いうタイトルにはおうてへん記事ばっかやったやんか。

投稿者: 歯抜け爺 : at 2005 /08 /30 21 :46

◆コメント

え〜。お酒の薀蓄なんか聞きたくな〜い。行った事ないから面白いのに。火葬場の写真がみた〜い。

投稿者: 亜紀 : at 2005 /08 /30 22 :07

◆コメント

私もガイドブックに載っていない世界を面白く読ませてもらっていました。

投稿者: のっち : at 2005 /08 /30 22 :45

◆コメント

軽薄やのうて、「敬白」やないのんか。

投稿者: 歯抜け爺 : at 2005 /08 /31 23 :18

※必須